こんしゅうのことば

まいばん、私はヨーグルトをかいます。私は ㇷォルサムオリジナル のあじがだいすきおいしいです。それから、私はどら焼きをかいます。私のだいすきはこちゃのあじです。

Komentar

  1. いいですが、日本語の文法をもっと勉強してください。。。

    がんばって ください。。。

    BalasHapus
  2. はい、ありがとうございます

    BalasHapus
  3. へ~ まいばん かいますね。どこで 買いますか?

    BalasHapus
  4. どら焼きは いくらですか?

    BalasHapus
  5. そのどら焼きはあまいですか。

    BalasHapus
  6. そのヨーグルトは どうですか。
    でも、私は こちゃの どら焼きが あまり好き じゃありません...

    BalasHapus
  7. あぁ、ドラえもんのこぶつですね。
    いいね。
    おいしいですか。

    BalasHapus

Posting Komentar

Postingan Populer